前日に突然決まった聖地 #剣山
山伏さん達と一緒に淡路島を通って四国へ

剣山には
イスラエルの秘宝が
眠ってると噂されているけど
そんなことがどうでもよくなるくらい
ただただ美しくて🌟

北極と地球の地軸妙見の事を調べたい

今日から、
また新しい世界に
アップデートされました‼️



赤い宇宙の月]の年 自己存在の月 18日(カリ)


KIN10
白い惑星の犬
(White Planetary Dog)

【キンの書】
私は愛するために仕上げる
忠実を生み出しながら
ハートの処理を封印する
現われの惑星の音で
私は果てしなさの力に導かれる
私は極性キン 私は白い銀河スペクトルを拡張する

【BOOK of KIN】
I perfect in order to love
Producing loyalty
I seal the process of heart
With the Planetary tone of manifestation
I am guided by the power of endlessness
I am a polar kin-I extend the White galactic spectrum