伊藤亜紀さんにオーガナイズしていただいた名古屋ツアー!

 

▼初日

澤正http://www.sawasho-nagoya.com/

で、個人セッション&

昼、夜二部グループセッション&

九重親方のタニマチさんと会食 

(ぜ~ぜ~)

 

▼二日目

朝・個人セッション&

昼・美容整形外科末武先生http://www.sakae-clinic.net/doctor/

とランチ&

夜・グリーンローズhttps://ameblo.jp/greenrose1でお誕生日会

(ぜ~ぜ~)

 

▼三日目

岐阜・ラブミー宣言パーティ&

名古屋でつくね屋http://tukuneya.co.jp/honpo-meieki/

で誕生日会

(二日酔い)

 

▼四日目

知多リトリート&

歯医者さんのクルーザーで海上花火大会

(緊張して一睡もできなかった)

 

▼最終日

昼神温泉&

名古屋・蓬莱軒でうなぎ会席

(ボ~・生きてるか死んでるか曖昧)

 

と、

寝るな働け、死ぬな働け、

死んでも働け状態、

と、走りぬけた濃厚な五日間でした(笑)。

 

 

 

 

 

ーー過去は何もしてくれない。

 

私、泣き虫乙女だからいつも、ウジウジして、

嘆いても変わらない過去に

いつまでもすがってしうまう性質。

 

未来や過去に怯えず、

2度とこない今を生きることが大切なことは、

頭ではわかってるのだけど、

なかなか実践できなくてーー。

 

ああ。やっぱり、

セレブの方って、生き方が違うわ!!

 

常に今を生き、

今を重ねるように前に前に向かって走るのね??

勉強になった~!!

 

image

 

去年、タイに旅行に行ったとき、

全財産入った財布を落としてしまってパニックになったけど、

そのとき、せっかくの旅行落ち込んでしまったら、もったいないと、

気持ちを「切り替える」という境地を実践したの。

(財布みつかったけどね~)

 

で、今回は、さらにバージョンアップして、

「切り捨てる」

を、亜紀さんにご教授していただいたわ。

 

だいたい私は、エンパスな共感型な人間。

 

たとえば、嫌なことをされたとすると、

相手を憎みながらずっと、愛してしまったいたりするんだけど、

これって、非合理的だよね~

 

どうしたら、切り捨て御免ができるのか・・・

 

そこで役に立ったのが、

今度、5日癒しフェアでセミナーをさせていただく、

「開運ホーリーネーム講座」のカリキュラム。

 

嫌なことをされた時、

気持ちをリセットしてくれるのが、

本来の自分のホーリーネームだったのね??

 

まさか、自分で編み出した技で自分が救われるとは!!

詳しくは講座で。

 

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2230

▲開運ホーリーネーム講座▲

たくさんの方のご参加、お待ちしております~☆

image