ソウルでお顔のメンテナンスをして今日で
2週間経過
施術後 2週間くらいしたらダウンタイムはなくなりますと言われたとおり
あざも消えました(^○^)
経過としてはこんなものかと…
ちょっと期待ハズレ いや期待しすぎていたのかも
確かにほうれい線は薄くなりマリオネットラインも多少は改善されたかも
まぁそんなくらいのレベルがいいのかもと思ったり
やっぱり先生が薦めてくれたことも施術してくればと
あれこれ思う61歳
肌の方はすこぶる快調
たくさん韓国で購入してきた薬局コスメとパックのおかげかも…
取っ替えして毎夜毎夜
最後にこれで引き上げシートを10分して寝ます
本日は引き上げシートは朝一番にするのが良いらしいのですが… 朝は1分でも寝ていたのでできません![]()
さぁ明日からグリーンローズSUMMERセールイベントが始まります。
しっかり睡眠とって頑張らないとね





































































