こだわらない・かたよらない・とらわれない

 

自分のエゴを、

ゼロポイントにリセットされたとき、

トーラス軸が開いて、

大宇宙とワタシ宇宙の呼応がはじまるわ!

 

中庸(モドレーション)。

 

エゴを手放すと、

本来のあるがままの自分が露呈して、

大宇宙からワタシ宇宙のサポートが始まり、

ワタシ宇宙の天分(魂のミッション)が脈動はじまります☆

 

 

 

 

大好評だった、冬至リボーンヒーリングプログラム

 

 

夏至もまたヒーリングプログラムをしたらどうかと、

プロデューサーからお話をいただきました。

題して、

「夏至モドレーションヒーリングプログラム」

今度は、陽極まり陰となす夏至に沖縄の男神島・津堅からラブビーム発射よー!!

 

陰気は嫌~

って思われる方も多いかと思うけど、

女性性や月など、内なる静けさを知り体感することも大切。

まるで冬の大地に栄養が満たさるように、

陰を蓄えることで、

ワンオクターブ高い次の春の芽吹きが旺盛になるから。

 

釈迦も、快楽にも苦行にも、

どちらか一方に偏るのではなく、
ニュートラルで調和した状態(中道)が大切と説いてるわ。

 

陰陽の両極を体験することで、

自分の中心軸がみえ、

大我宇宙と個我宇宙が統合するの。

 

やろうやろうと力むあまり人生が裏目ったり、

どうせ自分なんて何やってもダメって行動力を封じたり、と、

パワーバランスを整えるために、

夏至の眩い真実の光で、

本来のあるがままの美しい自分を再確認していただけたら~!!

 

宇宙は私、私は宇宙。

そんな体験をいっしょに、沖縄津堅で体験しませんか?

また、

行きたいけどどうしても行けないという方は、

夏至モドレーションヒーリングで一緒に学びましょう~☆

 

 

image

 

~沖縄・津堅島リトリート日程~

6月20日

10時:那覇空港集合 

11時:普天間神宮で禊ワーク

    (沖縄の方は、ピックアップしたりしながら普天間で集合)

12時:昼食

13時:勝連城跡 で恐れを手放すワーク

14時:津堅へ

15時:ポートガーで 世界と自分の平安を祈るワーク

17時:龍宮 ウタキで愛をチャージ

18時:宴

21時:就寝

 

6月21日

 5時:起床

5:38 ご来光

 6時:朝食

 7時:島観光&海水浴

11時:沖縄本島~食事

12時:中城 で宇宙とつながるワーク

15時:北谷アメリカビレッジでショッピング

17時:北谷海岸 で中城と相似形の海底ピラミッドと通信ワーク

18時:温泉&食事

19:25 サンセット瞑想 集光解散 空港へ行かれる方は送ります

 

~沖縄・津堅島リトリート参加費~

6月20、21日

▼びびこと行く

  沖縄・津堅島リトリート1泊2日の旅

・沖縄県外の方は、39000円

・沖縄から車出し参加の方は、29000円

(津堅島宿泊費込)

 *フェリー代・昼食・温泉代は別途

 

【お得!】6月10日までの早割

・沖縄県外:33000円

・沖縄から車出し参加の方:23000円

 

*今ならANA東京~沖縄往復航空券で21700円。

http://www.travel.co.jp/prlst/da/searchprice-round-HND-OKA-2018-06-20-1-NH-101-110600-121059-152018-1606-1721-192000-202359-21NH?

 

 

 

▼夏至モドレーションヒーリングプログラム

一般価格25000円

事前ワークがありますため、お申込期限6/6、ご入金完了期限6/10とさせていただきます。

 

6月10日までに全てのお手続きを完了いただける場合に限り

【早割特別価格】19000

 

冬至リボーンヒーリングプログラム受講生は、8888円

 

▼びびこ個人セッション

沖縄滞在イベント価格60分10000円~

 

 

 

夏至の沖縄で、

天王星牡牛座期が七年はじめる新しい物質革命の流れに、

一緒に楽しくプラグインしましょう~♪

 

 

 

09045455861びびこ

http://inoribito.com/pc2/page3.html