超猫の日 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

2022年2月22日22時22分!


岩合光昭さんのねこ歩きをみていて

気づいたのがその3分後赤ちゃんぴえんガーン

その瞬間の時間の確認を忘れてちょっと悔しい泣


今日は休暇をいただき実家に来てました。


びび、元気だよ




チョロ兄ちゃんは腎臓悪いので

食べたり食べなかったりで痩せてきた。

目も見えなくなってきているが

母との散歩も楽しんでいるよ。




びび、チョロ兄ちゃんの匂いを確認ラブラブ

この後、チョロ兄ちゃんのお耳を舐めてあげてたから

だいぶ距離が縮まったと感じた。





こちらはおうちの子になれた近所のクロさん。

良い子にして過ごしているようだ。





お外の子、安寿と厨子王丸も寒さに負けず元気チョキ



スーパーねこの日の報告でした音譜