⬛HAPPY BLACK CAT⬛ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

CIAO飛び出すハート




2022年初めての、そして1月最後のblogスター

サボり過ぎてる間に絵文字が増えてたーッスター


びびもシモベも元気に横に育ってますグラサン



さぶくてお布団から出れにゃいキョロキョロ





9時過ぎるとやっと活動し始めるびび。




葉っぱ🥬食べたくなるとシモベに摘んでもらい

そのまま背中に乗ってムシャムシャ笑い




午後はシモベの隣でまた寝んね照れzzz
たまにこうしてシモベにちょっかい出します気づき


お仕事ガンバレピリピリ



最近はこんな日々を過ごしてますクローバー




朝晩はこの子達にゴハンと愛情を注ぎに行きます。

名付けて安寿(右)と厨子王丸(左)

元気です。




ここからは幸せゲットなお話本

下矢印こちらはお外の子、クロさん。



ボイン子だし、お耳のカットで女の子♀だと思ってた。

が、

去勢されたような後ろ姿でモヤモヤくもり


新年早々、食べられなくなり病院で

チャームポイントの右の犬歯を抜かれました。

猫エイズ陽性判明し

ずっと面倒見てくださっていた

お家の子にしてもらいました。


そしてあろうことか

男の子♂だと衝撃的な報告がびっくり魂


既に10歳を超えて安らげる場所と

優しい家族に恵まれました。


私と近所の姉さんは

毎日会えなくなり寂しくなりましたが

1週間に1度会いに行ってます。


黒猫🐈‍⬛のおかげでニンゲンの絆も強く

仲良くなりました。


やっぱり黒猫ちゃんは

幸せを運んでくれるラッキーキャット

だよねドキドキ目がハートドキドキ