優しいあの子 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。


早いもので3月に突入しました。
若ければ卒業式で別れの季節…となりますが
殆どの会社は今月は決算で大人は大忙しですね。

まことに有難いことに
そうでなくとも忙しかった2月。
びびをあまりかまってやれず、
また、
みーちゃんが天に召されて
みーちゃん…えーん
とメソメソしていたりするシモベを
気付くとびびがこんな風に見つめてるのだ目




朝に弱いシモベとびびは
お寝坊大会ベル

休日はびびが先に起きて
ジーっと見つめてました目
既に10時ですからゲラゲラ



びびも、お寝坊さんですが
早く起きてもシモベをそっとして寝かせてくれます。
おかげで寝坊した事もありますがべーっだ!


時にはしっかりコロナについて学び



ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ

猫ちゃんにはワクチンないのですかはてなマーク



と、聞いてくる…ホンマか⁇むっ


星


毎日朝に晩に空を見上げますが
先日は見事なSnow moon🌕


うさぎの餅つき鏡餅🐇に見えなくなったのは
純粋な心を失ってしまったからなのか??

そうは思いたく無いお年頃でしてべーっだ!あせる