猫の日 びびの日記(接吻) | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

今日は猫ちゃんの日なんですよ〜照れ
と、夕方のミーティングで発言したシモベびっくり

猫の日なのに、赤ちゃんメダカが生まれました〜🙌🏻
など仕事と関係ないアホな発言で
びびは消えてしまいたかった…にゃショボーン



それから2時間半仕事してやっとゴハン寿司
びびは鰹うお座のお刺身、シモベは残り物を骨

お外の猫🐈ちゃん達のお世話に行き
帰ってきたかと思いきや一緒に記念撮影カメラハッ




「接吻」



アプリを使い、シモベの素顔とは掛け離れているよ爆笑

それにしても悪趣味なシモベグラサン

こんなふざけた毎日なシモベは普通の人なのか?と
疑問に思うびびであるが
ついついシモベを愛おしく
口づけ💋をしてしまったお願い

きっと、みーちゃんはついていけなくて
逃げるに逃げられなくて
天国に行ってしまったのかもしれない。


ごめんにゃ、みーちゃんショボーン汗




日曜日、先週に続いて
一足早く河津桜と菜の花や鳥や大量の🐢に
癒されてきました桜





世界の猫ちゃんに幸あれお願いハート