謹賀新年 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅





既にお正月気分おせち門松お年玉は抜けて
今日から仕事です。

丑年に合わせたかのように
黒毛和牛のごとく食べごろ焼肉ナイフとフォーク
びび黒猫のボディ🐃


乳牛🐄!?


まだ、みーちゃん🐈とは仲良くできず、
時間が解決してくれることを願うしかありません。


1畳ほどの大きさで高さのあるゲージをお借りし
その中でくつろぐみーちゃん。


14〜15年間野良猫ちゃんだったのに
すぐにシステムトイレ
使えました。
びびは使えません…てへぺろ

固形物は食べたがらず猫ちゃん用の牛乳🥛と
ちゅーると、食べれたらお刺身寿司
なんとか命を繋いでいます。

獣医さんに診ていただきましたが
特に口の中に問題はありません。


が、今日はクリスピーキッス2袋食べれました。

また一緒に公園をお散歩しようね音譜


以上、年始のご挨拶とご報告でした。
本年もどうぞよろしくお願いします。