びびのおちり | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

ご無沙汰です。


毎日、びびに見つめられて
結構長時間テレワーク頑張ってマスチョキ


しっかり稼ぐのにゃウインク




時には背後から襲ってくることもドクロ
でも、嬉しくてつい笑顔になってしまうシモベ。
びびのオチリが頭に付いても顔に付いても嬉しい。
それがシモベグラサン






私事で恐縮ですが
今日は私の誕生日でしたクラッカー

が…今日のみ会社へ出勤となり
こんな時間に帰宅ですショボーン
頑張れたのも昨日いい事があったからねこへび

キキちゃんとクラッチ君の姉ちゃんの
ノリ助さんから薔薇の花束を戴いたのだー爆笑
見てほしい〜目

下差し



ねっ、豪華ですごいでしょ〜照れ
とっても幸せですハート


あっ、誰ですか…本数数えてる人〜!?
トシの数ではないですよグラサン

ノリ助さん、足りないよ〜(笑)





家には私とびびしか居ないので
自撮り🤳



黒猫が映えますね乙女のトキメキ


ノリ助おばちゃん、
シモベを祝ってくださり
ありがとにゃあしあと



おかげさまでよい誕生日バースデーケーキとなりましたシャンパン
ありがとうございます、ノリ助さんピンクハート
また明日からテレワーク頑張ります筋肉