夕焼けニャンニャン&ぴろぴろ♪ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

昨日は夕焼けがとっても綺麗だった〜


びびもうっとり
シモベ、綺麗にゃね





ん〜、これはなんか不吉な色だぴろっ




もっともらしい難しい顔をしているが
正面から見ると…

顔が埋まっちゃってまんじゅうみたい
手もムチムチ〜





皆んな揃って月も一緒に見えて素敵な時間でした。




そして今日は明るいうちに
みーちゃんと遊んできました。
暑い時は食欲無くて痩せてましたが
ここ数日涼しく食べる量が増えてひと安心



そうそう
新しい家族が増えました
クワガタの女の子
会社帰りに道で拾いました。
なんか、毎年メスのクワガタ拾ってます。




明日からまた暑さが戻るとか
台風うずまきも毎日生まれているらしい
皆さんの地域に被害がありませんよーに



今日もお付き合いくださり
ありがとうございました