びびとぴろの夏休み | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんはっ

会社はお盆休みはなく、カレンダー通り
1日有給休暇をいただき3連休としました。

じいちゃんとばあちゃんがお迎えにきてくれて
びびぴろ
じいちゃん家で夏休み〜


ただいまーーっ
チョロちゃ〜ん


大好物のちゅ〜るをお土産に



今朝も早く、チョロちゃんのお友達
アンディ君が来たよ〜

鼻チューチューする仲なのにゃ照れ




喧嘩もせず、舐め合う事もない
チョロびび
奇跡的に並びました




じいちゃんの畑で遊んだり




家の周りを探検したり





暑いのに日なたでゴロンゴロンしたり



びびシモベの夏休みは
アッちゅー間に
終わってしまいました



ボクは放置
茹で亀になりそうだったぴろっ



明日からまた仕事

頑張りまーす筋肉


今日もお付き合いいただき
ありがとうございます