猫の日だけど… | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは!

今日はネコの日
そんな日に限ってお仕事で遅くなりました

びびちゃん、ただいまーーっ

{21E4D9B8-6EA4-4A9E-B12F-AAF9C35306DF}


羽毛布団の中に埋まって、
体がヌクヌクのホッカホカ
今日は特別な事はしてあげられないけど、
釣りのオモチャで遊ぼうね



今朝は雪雪の結晶

夜はお外のみーちゃんが
肉球を冷たくして私を待ってました。
抱っこするとビチョビチョの前足で私のコートに
モミモミしてゴロゴロが始まりました。
連れて帰りたかった〜



びびは、エアコンの温風直撃な場所で
まったりお寛ぎ

{F960D355-A015-453A-80C0-634D811E9530}




先日のオリンピック、フィギュアスケート
羽生君のフリーの演技を立って観ていると…
チクッ尻が痛い

{970E61BD-99C1-4DCB-8E54-D3539DAE4568}





ママのオチリで爪研ぎサイコー


{8E328DE9-C49E-44FE-A78A-B441C69CC28F}

金メダルが決定した瞬間には
していたびび



ねぇ、おばちゃん
カメの日はないの

{207EC05B-2D6B-442A-9A2B-5976536B739A}

みんな元気です

今日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました