ピンクニャディー♡ 小悪魔的バレンタインデー♪ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

Happy Valentine’s Day!

皆さん、楽しんでますか

帰りがけに会社の人が
      暇なら呑みに行く  と、誘ってくれました。
どーせ、暇よ
でも…帰ってきました。
今日はピンクニャディー
バレンタインですもの

{E66EA6AB-BD27-467E-8242-2B830CA37B98}



今日は相方のキキちゃんと同じ生地を使って
ママがそれぞれ勝手なデザインでハンドメイド


びびは小悪魔的なイメージで
悪女〜

{F66DD492-F93B-4CA4-9572-A79156041469}


ステキなフラワーアレンジメント教室の先生
le-temps-merveilleux13さん
(
リンク
)からのリクエストでテーマは
ハートづくしのバレンタイン

黒いハート、赤いハートを切り抜いて
アップリケ風に縫い付けました。
ティアラはサクラさんからのプレゼントまじかるクラウン

{0B00F030-FC19-4CE4-A121-DB67C02EFE81}


びび
アミタイツはいてみたいにゃ
このドレスには似合うと思う…

{E5721B5D-6EB9-4BB1-9AC8-FB72735710D6}



ぴろちゃんから
お花もらったにゃ

ママ、これはチューリップチューリップっていうんでしょ?



{DB34711C-694D-43EA-8BC5-C64FBE471E58}

可愛い清純派キキちゃんも見てね〜

可愛いキキちゃんのブログはコチラ


今日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました