小正月だよ!ピンクニャディー♡ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんはとびだすピスケ2つながる花1

大雪の地方の方には申し訳ないくらい晴れました太陽
寒いけど


小正月カナヘイハート

…ということで…

ピンクニャディーの晴れ着姿〜カナヘイ花

{6F7C18AC-EFC9-41BA-BECD-60EEE5511F97}

昨年結成した
東北のキキちゃん
東北出身で関東在住のびび
のユニットカナヘイきらきら
歳も近いんだよね〜

キキちゃんのblogにもアップされます
みてね〜
リンク右矢印

キキちゃんのママ、今頃大雪の中車走行中かも雪
気をつけてね


キキちゃんの方がオシャレにできてます。
{8473F8BE-9BCB-4CD5-9355-B416D87B2B1F}




びびは、完全なるびんぼっちゃまスタイル 
しかも手縫い
{31C6DA69-B005-47DA-8AD2-60ECCAB0FD17}


{544CC190-1996-4164-A710-CA8D1BA5069D}



なにこれ
{81CF55ED-CF02-4362-994E-6411B30829BB}




いや〜ん、脱がせろ
{170FE220-2CA0-4786-B6B9-2BB290EFC5C1}



もー、寝ちゃうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{424CE00B-5DDE-4B85-942A-4B1A34DE82BF}


どんどん高い所へ行ってしまいました



ぼくはお洋服ないのぉ

{78FEFAE0-1E3E-41CE-8BDD-5B89A3116156}






ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またあした黒猫