冬の陽だまり | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。


こんばんはパー

寒〜い

日本海側の皆さん、そして広島、名古屋など普段雪が降らない地域の皆さん…心配だわぁ


皆さん
年賀状、寒中お見舞いをありがとうございました
超〜嬉しかったです。

{64D1E27B-A28E-4C67-BACC-FB0208D4C6A0}

左上:ゴエちゃん
右上:ちったん
左下:ジジにゃん
右下:キキちゃん


今日は、晴れだけどお外はさっぶいにゃガーン
{976FA580-CB23-451B-938F-85E41F135E91}



でもね、元気に葉っぱ食べたよ〜とびだすうさぎ2
{C6760132-E27B-40A6-AB82-129F3C18C33C}



びびの畑にはいつも猫草があるのにゃニコニコ
{E74AB2D2-0B79-4BBE-B817-5982F0A6C52F}




陽が当たり暖かい場所で うっとりモミモミ…
{A0557616-126E-4715-A430-D4092A7C277B}


3分以上モミモミしてたけど、
他の子はどの位やるのかなぁ
{2F5F86BD-EEA3-4A45-B430-51A8E572AFBD}




そしてこの寝顔
コワイ
{352EAE6A-AF84-4AB1-8C9C-66F3E57EC7D3}




ぼくは今日はお湯に浸かりながら
日向ぼっこしたぴろ
その後は、びびの寝床で寝んころりんくるくるzzz
{D7D98CD7-19C1-42AB-BC7B-E3C08C5CB4B6}



午後3時、こんな変な空でした。
{6E851F68-DD9C-4819-B7D0-B7F92344FDE8}

明日は今日より寒いみたい雪の結晶



ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またあした黒猫