タイプど真ん中♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 どーもどーも。鼻にティッシュぶっ込んでブヒブヒ言うとるなっちでーす豚

日に日に明るくなるのが早くなって、5時半の朝んぽも明るいの~~チュー
春が近いねぇ~~チューリップ嬉しいねぇ~~おねがい

昨日はひな祭り雛人形
私も一応女の子として祝ってもらったよラブ

{8AB24DAB-5DBF-4023-9C08-2988B8259D33}

美味しかったぁ。みーくんありがとうラブ
3月は忙しいみーくん。
昨日もご飯食べてケーキ食べて、夜もお仕事。
この間も帰宅が深夜2時半だったり。
毎日お疲れ様。ありがとうねラブラブ
無理しないで朝はゆっくり寝てほしいけど。
3人での朝んぽをしないと、スイッチ入らないって。
そんな事言ってもらえて、家族も大事にしてくれて、感謝感謝ですおねがい

 日曜日、来週お誕生日を迎えるあの子をデートに誘ったんだぁラブ
大好きで興奮するのが目に見えてたから、早めに行って散歩して落ち着かせて。
のはずが、やっぱり興奮~~照れ
駐車してるのを見て分かったのかなぁ。
それとも中にいるのが見えたのかな?
その車をしっぽふりふりロックオンチュー

{4E1F9474-7E51-4E8C-B408-CAE3EA96EF56}

お久しぶりに会えたのがこの子~~ラブ

{FDF896D4-3D00-4D3B-9920-3F7D102C1FF7}

ごうの大好きなレオくーんぶちゅー
会う度にレオくんの魅力に引き込まれて…
どんどんしつこくなる、ごう…ウシシ

{D786AC29-4857-4558-A109-3FF38D5DED9B}

ごうくん残念だけど、レオくんは私が好きみたいよニヤリ
レオくんの大好きなウマウマ持ってるのインプットされてるからねぇ爆笑
レオくんはウマウマおばさんにロックオンラブラブ

{A0181B1C-12A7-45FA-BFF5-0685E9D658C7}

その間に、レオくんのおちりにロックオンのごうくん…ガーン

{8DD027F1-07C3-4135-BDFA-BB00957FA64B}

梅も咲いてたよ~~照れ
これ梅だよね…?レオくんママも私もお花の種類とか苦手なのだ…笑い泣き

{994461C3-B39A-4415-8794-3C018F5852E9}

レオくんの可愛い写真もいっぱい撮れたし~~ラブ
レオくんママともいっぱいお話し出来たしラブラブ
楽しかったなぁ。
ごうも、存分に変態出来ましたかグラサン

変態も出来るし、男同士の遊びも誘ったりする感じなので。
ごうの中で、レオくんはど真ん中のタイプみたいラブ
men's同士ですが…笑
ごうが喜ぶなら、それで良いかグッド!

レオくん、いつもしつこいのに優しくしてくれてありがとねおねがい
いっぱいナデナデさせれくれてありがとねラブ
これに懲りずにまたおデートしてねウインク

レオくんとバイバイしてから、夕方の散歩をかねて、加瀬沼へゴー!

{C7F59E93-968B-40BF-B77A-CAE1EDCE2461}

この日はいつもより、遠回りして歩いてみたよ。
コギちゃんと会えたけど、愛想のない方で…ぐすん
女の子だったけど、ごうも全く反応せずアセアセ
何となく飼い主同士の話を聞いて、ごうも行動してるんだろうなぁ。

加瀬沼皆勤賞のポンちゃん発見おねがい
この日もニコニコ笑顔見せてくれたよニコニコ
ごうもいっぱい歩いて、いっぱい変態して、夜はぐっすりだったねzzz
遊んで食べてゆっくり休んで。最高だね!

日曜日にお友達からもらったモンブランチョコカップケーキ

{5D0F8405-B36C-4B5B-B9F3-F3FB20C173FB}

美味しかったぁおねがいありがとねーちゅー

 最近、朝起きてラインを見るといつも笑っちゃう笑い泣き
私は寝る前はもう通知オフにして寝ちゃうから。
朝起きて、あの写真は反則です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

再来週には、楽しみが待ってる~~チュー
待ちきれなくて、もう夢に登場したわ爆笑

それでーは、インフルや花粉に気をつけて楽しく過ごしましょ!
お仕事忙しい方も、体調お気をつけてね!
今日もありがとうチュー