そつぎょう | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

今日3/1はあーちゃんの高校の卒業式。
朝起きてびっくり。雪が積もってたよ

{D5161BA6-819F-42E8-A96A-FDA34B6357F6:01}

入学したばかりと思ったら、もう卒業。
大袈裟じゃなく、生まれたばかりとも思えるのに。あと2年もすれば成人。

まだ幼くて『き』がうまく発音できなくて『ち』になってしまってたあーちゃん。
『いちなりあめふってちたー!』
何て言ってたのも、10数年前なんだね。

{9498E413-26FB-4994-911F-EB7F8F4C8D40:01}

3月生まれだから、他の子達より一回り小さかったねぇ。
レオちゃんのお姉ちゃんも3月生まれで、チビチビコンビだったよねぇ

私に子供がいないのもあって、可愛くて可愛くてしょうがなかったなぁ。
それは今も変わらずだけど

{8BD0C5FA-85D3-4384-96B8-5F8E81FF1FB4:01}

今はうるさいけど笑、小さい頃は駄々をこねて泣くとかは、ほとんどなかったね。

成長するにつれて、心配したりもしたけど。
私には大事な大事な可愛い姪っ子。
それは、ずっと変わらないんだろうな。

大学では将来に向けて、資格を取ったりバイトだったり、合コン笑だったりで、忙しくなるのかな?
ウチから近い大学だから、会えるよね

あんなに小さかったあーちゃんが高校卒業なんて、ほんと感慨深いものがあります。

改めて、卒業&合格&入学祝いしよーね!
パーッとあーちゃんの食べたい物、ぜーんぶ作るよ!

今日は泣いて笑っての1日かな。
あーちゃん卒業おめでとう。

{399DEEF2-A86C-4890-BF8D-417641C37461:01}

レオちゃんねーね、卒業おめでとう。
また一緒にデートしてね♡

朝あーちゃんから、式で着るドレスの写真が送られてきた。
私服の高校だから、何を着ても良いみたい。
化粧して髪を巻いて、すっかり大人だぁ。
それを見ただけで、泣きそうよ。叔母さん。
式は、親より号泣しちゃうから、出席やめとくね笑