ココさんから♡♡♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

今日はとっても風が強い仙台。でも気温は9度ぐらいまで上がるってー!


洗濯物も飛ばされなければ乾きそう~♡布団も干して、夜は気持ちよさそう♡♡♡


今朝はリビングの扉に足の小指をぶつけて悶絶・・・。ほんと痛かった・・・。


土曜日の朝、さらっと雪が積もってたんだけど、散歩で転んでちょこっと足痛めたし。


この体重を支えてくれてる、小さな足よ・・・。いつもごめんな。


2/14はバレンタインデー♡前日にもお客様から義理チョコ頂いたりして~。


ぜんぶ私のお腹の中へ入るシステム~♪♪www


午前中に、ココ嬢から荷物が2個も届いたよ~!!クール便と普通便!



まずは普通便から~!この間行って来たディズニーのお土産も~♪♪


このdocと言う所のポップコーン!缶もかわゆくって~♡味もまいう~~!!


みーくんと一気食いしちゃった~♡幸せ~♡しょっぱ甘くて、後引くよね~♡


で、このニット~!!



スヌードもついてるんだけど可愛いでしょ~~~♪♪


着て撮ろうと思ったんだけど、ほらこの体型でしょ?www


何かね、ココのママがココに似会いそうだからって買ってきてくれたらしいんだけど。


ココは着ないらしくてwwwでも値段も安くないお洋服だから~っ。私に着て~って!


ハイハイ!着ますよ!!暑がりの私は半袖のニットとか大好きですよ!!


問題は入るかよね・・・。入っても、ボディコンみたいにならないかよね・・・。


試着~!みーくんは可愛いよ~似合ってるよ~って言うけど・・・。これいつもwww


似合ってなくても、鬼嫁が恐ろしいのか似合ってるとしか言わないwww


自分で見たら、ギリギリかな!wwwお仲間周りのお肉がね・・・。気になるわwww


長さもわたし好みだったし、これから重宝しそう~!ココママ、ありがとね~!!


またココちゃんが着ない様なお洋服プレゼントして~www私に回って来ます様に!wwww


サイズは大きめでお願いします・・・(笑)ていうか、ココが着てあげなきゃママも喜ばないしねww


一緒に買い物に行って、手のかかる娘にプレゼントしてちょうらいwママちゃんw


んで、クール便で届いたのはこちらよん♪♪



ココちゃん特製チョコレイツーーー!!!6種類全部手作り~~~!!!すげーー!!


さっそくみーくんと半分こしながら、パクパク!市販品みたいだよ~。まいうー!!


ちゃんとチョコのお品書きも入ってて~。細やかな女子力!


ホントありがとね~~♡♡いっぱい愛が伝わりましたよ~♡センキューーベイベー!


みーくんからのお返し、楽しみにしててね~w何送るか知らないけどねーwww


土曜日の夜も楽しい時間だったけど、写真整理が追い付いてないのでまた次回!


日曜のごうはこんな感じw



午前中はとことん寝てた気がするwwwおつかれちゃーん♡


お昼ぐらいにばーちゃんに会いに行って。



うーん・・・。食欲もあんまりないみたいで、夜も寝れなかったりするみたい・・・。


今回は話しかけても、心ここにあらずって感じで・・・。話しかけてないと寝ちゃうし・・・。


笑わせたくても話が全然伝わらなくって。1度だけちょこっと笑顔を見せてくれただけ。


ネイルをしてもらったみたいで、とっても可愛い手になってたよ~♡


私の顔を見て、どうもありがとう~ってばっかり・・・。


生年月日とお名前は言えたけどね。夜寝れてないとやっぱり調子がいまいちみたいだね。


ばーちゃん!また笑わせに行くからね!少しずつでも食べて笑っててね!


 ばーちゃんの所から帰って来て、みんなでお昼寝~zzz


みーくんのいびきで寝れなかったー!プンスコプンスコ!


普段お昼寝できないもんね。気持ち良かったんだよね、みーくんも。


ごうは昼寝もたっぷり、夜も6時ぐらいから爆睡モードw



楽しい時間を過ごして、まったりゆっくり寝て。幸せなこっちゃ♡


明日はお天気次第であの子に会えるかも~♡楽しみだな♪♪晴れてくれ~♡


そいでは、まったねーん!今日も最後まで読んでくれてありが豚♡