ぎょとかくとう。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

おはようさんさん。今朝は少しだけ寒さも緩んだ気がする。7度まで上がるらしい~!


昨日町内会の回覧板を見て驚き。2/4に刃物を持った不審者が出没したらしい。


すぐに警察が取り押さえたらしいけど、恐ろしい。


和歌山の痛ましい事件の前日だった。ちょこちょこ回覧板で不審者情報が出てるんだよね。


年寄りが多く静かな町内だけど、気をつけなくちゃね。


ご近所さんとはわりとお話もするけど、色んな声がけをしていかなくちゃね。


 火曜日の午後からはごうと一緒にみーくんの仕事に同行。


後部座席に私とごうは座ってるんだけど、ルームミラーでニコニコみーくんが後ろを見てるw


どうしたの?って聞いたら、後ろにいてくれるだけで幸せを感じるんだってw


そんな事言われて、ごうと私はしあわせもんだーね♡


 私のスウェットを着せられる、ごうきゅん♡



似合ってるよー!そして匂ってるよー!wwwどっちも正解♡www


しかし何でも着こなしちゃうな!うちの子は♡



大好きなあの場所で♡優しい顔してるなー。うちの子は♡w



私の痛んでる髪の毛とコラボー!どんな髪型も似合うなー。うちの子は♡ww



2個目に突入したデンタルチュー。1日15分ぐらいにして、終わりだよーと取り上げる。


取り上げると言うと可哀想な言い方だけど、ごうも分かっててちゃーんと渡してくれる。


物分かりがイイ子なんだなー。うちの子は♡www



その後は、歯磨きタイムー!嫌がってそうに見えるけど、お利口に磨かせてくれる。


みーくんよりもお口がクリーンなんだな~。うちの子は♡wwww


うちの子うちの子うるせーw親バカうるせーw


でもちゃんとお友達の子も褒めるもん!人間もワンコもね!でも叱る事もあるよーw


るっくんに、ダメ!ってちょっと怖い声で叱ったら~


『なっちゃん、こわ~い』って言われたけどねwww愛があるから褒めるし叱るだも~ん♡


だからごうも褒めるだけじゃなく、叱る事もあるんだよー。まぁ基本親バカだけどねw


 昨夜、髪の毛切って~とお願いしてきたみーくん。志村けんみたいに結んでみた!wwwきもっwww


ホームセンターで買ったケープを付けて~♡かわゆい♡


チョキチョキ。髪の毛が多いみーくん。多少失敗しても平気(これヒミツw)


みーくん、かれこれ何年プロに切ってもらってないんだろー。節約夫だね~!


はい、終わり~!って言ったら、おかぁがお願いします~って座ってきたwww


料金お高いですがイイんですか~?マネーあります~?www



こんな事だけど、何だかほんわかした幸せな時間。


私の心が穏やかな時は、我が家はほんわかムード。


私の心がきつい時は、ピリピリさせちゃうムード。いつでもほんわかな空気になるようにしなくちゃね!


 昨日、おにぃから魚釣ってきたから取りに来て~って連絡。


夕方もらいに行くと、好きなだけ持って行って~とすごい量www


もらったのはカレイ~。刺身に、煮つけに、塩焼きに、唐揚げ。


魚をさばくのに慣れてない私は、格闘wwwみーくんヘルプー!!



昨日は刺身にして、食べたよー!見た目がへぼすぎて写真撮らずw


コリコリしてて脂がのってて美味しかった~♡


今日は煮つけで!買ったら高いもんね~。ありがたや~。


ペットボトルのふたでのうろこ取り!ぬめりも取れて、イイ感じだった~!


おにぃ、またよろしくぅー!月2ぐらいでこれぐらいの量を頂けると、助かりますぅ~(笑)


 さてと~!お腹がゴロゴロ言ってるのでトイレ行ってきます!報告いらねえw


今日も最後まで読んでくれてありが豚♡体調気を付けてお過ごしください~♡ばいちゃ!