両手に花♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 こんにちは。今日の仙台は秋晴れ!やっぱり青空イイね~♪


最近、みーくんが浮気してたり焼きもちを妬かせようとしてる夢ばっかり見るんだけど~。


神のお告げ?女の勘?ただの思い過ごし?どこかで心配してるのかな~?


朝起きると、まずみーくんに夢を伝えてプリプリ怒る毎日。みーくん迷惑よね~www


何も怪しい行動もしてないし、環境が変わってむしろ前よりも家族を大事にしてくれてるのが


分かるのにね~。みーくんごめんね~。起きたら夢を忘れてる自分になりたいな~。


 さてさて、おっかさん家族が帰ってしまって1週間。早いな~。


バッキー家は午前中運動会に参加との事で。おっかさんファミリーとriiboちゃんとでお散歩に~。


前日も行って気に入ってくれた、グランディへ~!


riiboちゃんとマンちゃんをお迎えに行って~♪


ごうとマンちゃん一緒に車に乗るの初めて!お互いに外見たり、相変わらずマイペースに♡


前日とは違うコースでお散歩開始~!この日は暑かった~!


人間もワンちゃん達も、熱中症ならないように水分摂ってね。


私なんて、ちょっと歩くたびに富士登山でもしたかのように、みーくん・・・飲み物・・・・って


しょっちゅう言ってたけどw



 ヒナちゃん、元気だね~!マイペースにテクテク歩く後姿が愛おしいんだよね~。


この視線は・・・?もちろんヒナちゃん大好きうまうま見てるよね~♡


 マンちゃんは暑かったね~。riiboちゃんもちょっとお疲れ気味だったかな~。


橋の下をのぞく親子。可愛んだよな~。青空とマンちゃんとriiboちゃん。私が撮った好きな1枚。


riiboちゃんの顔も、紹介したいぐらいいいお顔♡riiboちゃんとマンちゃんお顔似てる♡



ごうもマンちゃんもまぶしかったね~。しかしごうとマンちゃんの顔のデカさがwww違いすぎる♡


景色のいい場所で、またみんな頑張ってくれたよ~♡



ごうくん・・・。両手に花とはまさにこの事よね~!!デヘデヘ感が半端ないwww



あっつくて、ワンコも人間もバテ気味だった頃かな?



それでもみんなモデル頑張ってくれたね~。ヒナちゃん、マンちゃん、ごう、ありがとうー!


ゆっくりまったり散歩をして、イイ時間が流れてたな~。


結局ごうくんは、どっちも選ばずだったのかな~。二人ともにイイ顔してのタイプっぽいねw


浮気がばれても、三人でどうにかうまくやっていきたいタイプ?www


人間としたら最低だけど~。マンちゃん、ヒナちゃん、許して~(笑


 帰りはやすさんの家にriiboちゃんマンちゃん送って行って~。


やすママさんのお手製はらこ飯、頂きました~~~!!



いっぱい歩いて痩せたし~(バカw)あっという間に完食~!おいちかった~♡


やすママさん、ご馳走様でした~~!ほんっと美味しかったです~!


 ここでおっかさんファミリーとは名残惜しいけどお別れ。再会の約束をして。


バイバイと走っていく車を見てて、寂しくなっちゃったね・・・。


おっとさん長時間の運転お疲れ様でした!そしてお楽しみ会の企画もありがとう!


お茶目な発言や、おっかさんとのやり取りが楽しすぎでした!


おっかさん、いっぱい気を使ってもらってばっかりで・・・。ほんとにありがとう!


再会のハグはやっぱり嬉しかった~。バイバイの握手は寂しかったよ・・・。


今回は一緒に過ごせた時間も多くて、ぐぐっと距離が縮まって。嬉しい限りです♡


ヒナちゃん、ずっとマイペースに過ごしてくれて、癒してくれて笑わせてくれてありがとう!


ごうもヒナちゃんのフェロモンにメロメロになっちゃったね。しつこくてごめんね。


どんな場所でもマイペースに過ごしてくれるヒナちゃんに、大きな拍手をだね~。パチパチパチパチ。


おっとさん、おっかさん、ヒナちゃん。仙台に帰って来てくれてありがとうー!


また仕事の都合をつけて、帰って来てね!ほんとにほんとにありがとう。大好きです♡


 おっとさん企画のボンゴ大会でいただいた、モコモコソックス~。


ごうに履かせてみたよ~!びくともせずに履かせてくれて、このまま寝ました♡


あんよが長くなったみたいだね~。似合ってるよ~♡



この時期になると日向ぼっこも始まるね~。この姿ほっこりして好き♡


 先週のお散歩であった、レオちゃん7歳とボス君3か月。



レオちゃん、ボス君に噛まれても吠えられても何されても、吠えないし怒らないんだって。


この目で見あげられると、ほんと可愛すぎて。癒された~。


ボス君は、撫でると白目になって喜んでくれた~^^可愛い子達だったな~。また会えるといいな。


 あっという間に10月~!朝晩はだいぶ寒くなってきた仙台。ごうも布団に入ってくる季節。


布団の取り合いしながらも、幸せを感じれる季節。好きなんだな。そんな季節が。そんな毎日が。


イイ季節だな~と感じれる今日、10/7。ポーターさんの誕生日。ポーターさんおめでとうー♡