お散歩 & 宴(ボンゴ大会?) | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 どもどもー!珍しく今週2度目の更新!


だいぶ朝晩肌寒くなって、大好きな金木犀もふわっと香ってくる仙台です。


 週末のお話、忘れないうちにアップしようっと~!


土曜日は午後からみんなでお散歩しようって約束して~。グランディで待ち合せ~~!!


 バッキーさん宅にはいつもお邪魔させてもらってるけど、一緒にお散歩は初めて!


ヒナちゃんとのお散歩も初めて~!わくわくしちゃうね~。



お天気も良くって、気持ち良かった~!


ヒナちゃん先頭に、カレラちゃんルーフ君一列に並んで~。 


おっとさんを追いかけて、テクテク上るヒナちゃん♡めんこい~♡


 結構な急斜面を上るもんだから、おデブなあたしは息切れぜえはぁよw


みんなでお昼休憩して~。写真撮影して~。



ヒナちゃん、おっかさんの食べてるパンを狙ってる♡うまうまセンサー発動中~♡


カレラちゃんとルーフ君も、バッキーさんのうまうまガン見~♡


 よしお昼休憩終わり~!散歩の続き行きますよ~!バッキーさん、歩ける?www


何なら余裕で私がおんぶ出来そうだけど?www


カレラちゃんとルーフ君の並んでる姿、すごくいいでしょ~!可愛いよ~!



景色のいい場所で、また撮影会~!みんなお利口に頑張ったね~♡


この時、KYなサングラスをかけてるおばちゃん登場w


そんな時は、みんな暗黙の了解でバッキーさんに任せるって言うねw



その後はベンチで、みんな並んで撮影会~!!


みんなやればできる子~!このまま10分以上お利口にしてたよね~!


ルーフ君はまだお子ちゃまだから、疲れちゃったね^^でも降りないで頑張ったよね~^^


私はiPhoneで撮影だったから、こんな感じだけど。おっかさんとかはイイ写真撮れてそうだな~♡


なみさんも・・・。デジイチで・・・。あっwww肩からかけてただけだった(笑)


 ワンコも飼い主も、楽しい散歩だったな~。バッキーさんは早く飲みたい病だったみたいだけどw


みーくんが夕方仕事だったから、一度ここでバイバイー!


 そしてまた夜にバッキーさん宅に集合ーー!お邪魔します~~。



riiboちゃん&やすさん&マンちゃん~♡ポーターさん&チビ太くん~♡ も集合~♡


ごう・・・。マンちゃん取るの?ヒナちゃん取るの?ごうは堂々と二股するタイプらしい!www


ごうくん・・・。二兎追う者は一兎をも得ずだよ・・・。


マンちゃんにもヒナちゃんにも、浮気者は嫌よ!って言われないように、程々にしなさいよ・・・。


 それでは改めまして~、おっとさんおっかさんヒナちゃん、仙台へお帰りなさい~!!乾杯ーー!!



おっとさんおっかさんが、素敵すぎるお肉を・・・。あれ?おっとさんのポケットマネーからだっけ?


おっとさん、それはシーだっけ?とにかく肉の味が濃くて、柔らかくてうまうまだった~♡


魚やすの刺身も~!相変わらずうんまい~♡


シイタケも肉厚~~!さすが七ツ森しいたけ~!


みーくんが作ったキンパも好評だったかな。良かったね~♡


うまうまいっぱいで幸せすぎるよね~!皆様。ご馳走様でした♡



バッキーさんの芋煮も相変わらずうまうま~!写真なかった!また作ってくらさい~♡


猫舌のおっとさんは、冷めるまでまって芋煮を食べて~。冷めすぎたらしくて


レンジある?って聞いてたwwwおっとさんの発言が、ほんとお茶目で癒される~♡



ごうはいつもの定位置で寝るwwwチビちゃんは甘え上手♡みんなに抱っこされてたね~♡


バッキーさんは、カメラ向けたらいつも決め顔上手www目に力が入るーwww


 ここから、おっとさん企画のお楽しみ会~~!ビンゴ大会~~!


おっかさんが数字を読み上げてくれるんだけど、私とみーくんの数字、どっちもほぼないwww


みーくんなんて、途中までしばらく0個だったからねw


おっかさんに念を送ってる間に、あの方が・・・。


『はいーーー!ボンゴーーーー!!』って・・・。


えええええ!早いし!酔っぱらってずるしてない??しかもボンゴって・・・www


そう、いち早くボンゴしたのはバッキーさん。うちらリーチすらしてねえwww


そっからは、ビンゴの場合はボンゴで!なんて笑ってるうちに、次々ボンゴ・・・。


ボンゴした人達から、おっとさんとおっかさんが用意してくれた景品を選べたんだ~!


で・・・。残ったのがうちらとポーターさんwww


うちらのどっちかでもボンゴすれば、ポーターさんに勝利!


ポーターさん負けないぞ~~!って言ってたら、いえーーーい!ボンゴー!!ポーターさんボンゴ・・・。


私達どっちもボンゴ出来ずwwwなんてこったwww


でも優しいおっとさんが、ボンゴさせてあげたいって、数字読み上げてくれて。


みーくん先にボンゴ・・・。私、びりwwwwwww


最終的には、何番でボンゴ?って聞かれて、ボンゴさせてもらったもんね~!


誰よりもボンゴ大きい声で言ったもんね~www


でもねでもね。残り物には福があるんだよ!


2個当たりで残ってたポーターさんとうちらが当たりだったんだよ~~~♡♡♡



で、頂いた景品がこちら~~!お土産も頂いたのに・・・。景品まで・・・(涙


おっとさん、おっかさん、ほんとにありがとー!楽しい企画に景品まで♡


ごうのうまうまもいっぱい~!人間用うまうまは、もう全部ない!なくなるの早いでしょwww


モコモコ靴下、足裏に肉球マークで可愛いの~!足は冷やしちゃだめだからね。


今日はタンクトップにおパンツ(下着)にこのモコモコ靴下履いて、変態チックな格好です!


写真載せたいぐらいだけど・・・。通報されちゃうからね!www


おっとさんとおっかさんの愛とか優しさが、伝わってくる感じで足もポカポカ。


ほんとにありがとうーーー!!!


ボンゴ大会も終わって。散歩で疲れたのかルーフ君もカレラちゃんもお疲れモード。


一番お疲れモードだったのが。バッキーさんかもw


次の日の予定もあるし。それではお開き~。ご馳走様でした~~!!


 なみさんにもらった、ハロウィンバッグ~!可愛いね~♪



チューリップも可愛く咲かせたいな~♪♪なみさん、ありがとうーー!!


 昼も一緒に散歩、夜も一緒に乾杯。楽しい時間を過ごせたな~♪


みんなのお陰だね~!たくさんの友達から笑顔や癒しをいっぱいもらって。幸せだ~~♡


仙台チームのみなさん、おっとさんおっかさんヒナちゃん、ありがとうねー♡


 翌日もお散歩予定だよ~~!また次回にね~。


マンちゃんとヒナちゃんとのお散歩デートで両手に花のごうくん。どうなるかな~?うふ♡