ランチたーいむ♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございますー!ノロウィルスや胃腸炎、インフルエンザ。流行してるようですね。


皆さんは大丈夫ですかー?出来る限りの予防をして、元気に過ごせますようにー!


 前回の続きー♪♪県民の森を後にして、我が家に集合ー!


少し時間をもらって、ランチ準備ーー!いつものメニューが多いかな♪♪



やすさんの家のお刺身も用意してくれて~、一気にテーブルが豪華に~~♪♪


その他にも、お土産頂いて~。このアイス・・・。やばーーーい!はまったーーーwwww


饅頭も美味しいよねー。黒糖大好き♡バッジも可愛いー^^あのバッグに付けました♪


ジュースも頂いて~。ランチに誘ったのに、お土産いっぱい頂いて。


逆に申し訳なかったなー。やすさんriiboちゃんありがとうーーー♡



バッキーさんがいないので、今回はコーラで乾杯(笑)写真ブレてるなwww


あれパスタの写真がないwwwお正月にローストビーフを食べれなかったriiboちゃん。


美味しい美味しいって喜んで食べてくれたよー!嬉しいなー♡


riiboちゃんと私の言動や行動が、似てる所が多いみたいで(笑


やすさんとみーくんが、似てる~って笑ってたwww


ただ全く似てないのはーーー!体型と食欲www


私一人だけ、ずーっと食べ続けてたもんねwお恥ずかしいわw


riiboちゃんも私と一緒にいたら、大食いになるかもね(笑


 みんなで笑って食べる食事は何でも美味しいねー!ふぅーお腹いっぱい!って


言いながらも、箸をはなさなかった私でしたww


二人の雰囲気が、最初のイメージとはちょっと違くなっててねー。良い意味でね♡


素を見せてくれてる感じが、とっても嬉しいの。やり取りが可愛くって面白いwww


 マンちゃんとごうも、ご飯中もお利口さんにしてくれてたねー!!



おちりあげておやつを食べるマンちゃん♡食べ過ぎて吐かなかったかな?


やすさんの足に挟まったりー。二人でキッチンをのぞいてたりwww



この二人に後姿に、萌え萌えーーー♡なにかもらえると思ってるのよね^^


みーくんが料理作ってる時も、二人でワラワラ足元にいたしー。かわゆい♡


お互いにべったりしてる感じでもなく、マイペースに過ごして。


おもちゃの取り合いなんかもちょっとあったけど、険悪なムードには全くならず。


お庭でもちょっと遊んだからね、マンちゃんの匂いが残ってるみたいで


あれから毎日必死にマンちゃんのお手紙を嗅いでるごうです♡


 夕方まで楽しい時間を過ごして、一緒にホームセンターにまで行っちゃったー!



マンちゃんは専用カートで、ごうはマイカートで。カート越しにチュウしてるの見ちゃった♡


一緒に買い物してー、ホームセンターでバイバイ。


帰りは寒かったし、なんか寂しくなっちゃったなー。1日一緒だったしねー。


 いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい癒されて。楽しい1日だったなー。


やすさん、riiboちゃん、マンちゃん、ありがとうねー♡


またお休みの都合合わせて、遊びましょうーー!!ほんとありがとでしたー♡


 トイレに入ってたら、トコトコやってきたごうくん。


ごうを追いかけてトコトコ短い足でやってきたみーくん。そして写真を撮るみーくん。



ごうくんwwwトイレ入ってるママをガン見するのやめてーー!おはずかぴぃwww


ドア閉めろって話だけどねwww色んな意味でオープンな家族過ぎるね、私たち♡www


 今日の晩御飯は、コーンたっぷりシチューーー!


シチューにスマホ落とさないように、気を付けようっと!!wwwwwwwwwwwwwwwww