マンごーコンビ♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございます!昨夜ちょっとだけ雪が降って、うっすら白くなりました。


今年の仙台は雪が少ないなー。雪かきするほどの雪って降ったかなー?


 日曜日、やすさんriiboちゃん&マンちゃん に誘っていただいて、おデート♡♡♡


バッキーさん&なみさんもご一緒する予定だったけど、


ルーフ君の体調が心配なのでまた次回にとなりました。残念だったなー。


 まず向かったのは、県民の森~~♪♪やすさんもriiboちゃんも久々だって~。


ごうは結構来てるからね~!マンちゃんこっちだよーって案内できたかな?



ツーショットもイイ感じ~~♡マンちゃん、ごうのしつこさに慣れてくれたのかな?www


ごう兄ちゃんったら、しょうがないわね~!とでも言ってくれてる感じかな~♪♪


お互いにマイペースな感じで、それぞれ走ったりクン活したり。まったり~~。


お気に入りの写真ーー!!



こうやって、チューっぽい事する事も増えたんだよねー。イイ感じだねー♡癒されるなー。


アスレチックをしようか迷ってたriiboちゃんだったけど、いろんな理由でまた次回に^^



riiboちゃんが悩み中に、やすさんとみーくんに抱っこされて記念撮影。


マンちゃんもごうもまぶしかったねー。


見てよ、このごうのストーカーっぷりwwwマンちゃんがボール遊びに夢中なスキにwww



マンちゃん、ボール遊びがとっても上手ーー!!キラッキラしてボール待ってるのねー。


ごうはボール持って行かなかったから、私がエアーボールを投げてwww


みーくんと取りに行く遊び~~♪♪www



やすさんにおやつもらって~♪ごうはやすさんがおやつもってるとチューするんだよねー♪


おやつを持ってる確信がない時は、疑ってチューしないって言うwww


やすさんと何回チューしたかしらねwwwごうくんwww


右下の写真はriiboちゃん・・・。マンちゃんが心配して駆け寄ってるね・・・。なんで?www


低いロープがあってね、そこをマンちゃんが飛び越える遊びをしてて。


マンちゃんに夢中になって、riiboちゃんが引っかかって転んだのwwwwwwwwww


痛がってるriiboちゃんと、もう可愛くっておかしくって涙とよだれを垂らしてた私www


riiboちゃんの行動や言動が、可愛くってツボー。突っ込まずにはいられない私w


みーくんも笑いすぎて、あごが痛いーって言ってたよ。


riiboちゃんの体も痛いし・・・。じゃ家に寄って、ランチしようーー♡


 ランチの様子は次回にしましょう^^また長文になるからねwww


週末に薬局に行ったとき、資生堂のお姉さん・・・改めおばちゃまと話をしててwww


水分量をはかってもらって。私と会った事がある人は、お分かりのように・・・。


お肌の管理を全くしてない、すっぴんでほっぺが赤い私www


その割にーーー!水分量はオッケーだってー!若いからだねーって言われたけど。


若くはないーーー(笑)そこで勧められたルージュ♡♡♡



新発売のほとんどが美容液で出来てるというやつーー!


縦しわもなくなるし、プルンプルンになるよーって。


なかなかのお値段するから(化粧品の値段をほとんど知らないからねww)迷ってたら


みーくんが俺が買ってやるー!って買ってくれたよー。


今日から塗り塗りして、みーくんがチューしたくなるようなプルンプルン唇目指そうー!


石原さとみみたいな唇になったら、唇だけ公開しまーす♡www


 週末は充実してて楽しい時間を過ごせたなー。リフレッシュできたし今週もまた頑張ろう!


胃腸炎も流行ってるみたいなので、お気を付けくださいねー!!