どれにしようかな・・・ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようーー!今朝は寒かったーー。仙台もいよいよ冬本番っぽいね。週末は最高が3℃とかに・・・。


ちょっと風邪っぴきぽいから、気を付けないとねーー。皆さんも体調気を付けてねー♡


昨日友達と電話をしてて、ディズニーのホテルの話になって。


『あーアナコンダねー!』って普通に話した私・・・。


『はっ???アナコンダとか何なのーーっ』と笑いが止まらなくなった友達・・・。


何がそんなにおかしいのかもまーーーーったく分からなかった私。


『あんたが言いたいのって、ミラコスタの話???』って笑いすぎて咳き込みながら言う友達。


『あ・・・・。それ・・・。それの事・・・。』


『最近言い間違いとかすごいからーー』って笑う友達・・・。


アナコンダ・・・。ミラコスタ・・・。文字数しか合ってないじゃないwwwwひどいな私wwww


笑いすぎて何話すか忘れたじゃない!って怒る友達wwwそこは私のせい?www


年と共にこう言うことが多くなったなー。でも笑える間違いなら、いいよねっっ?www


 昨日寒いねーってごうと話してたら、心温まるプレゼントが届いてーーー。


春陽ちゃんとゆっくんのママちゃん。ともちゃん からクリスマスプレゼントーーーークリスマスツリープレゼント



ごうくんに、いっぱいのおやつーーー♡ごうも自分にだって分かったみたいで興奮↑テンションアップ↑


人間にも美味しそうなイチジクのパウンドケーキ♡♡♡パウンドケーキでいいのかな・・・?www


7月に産まれた天使君ゆっくんのお写真と、心温まるお手紙も。私の性格を見抜かれてて、ホロリ・・・ほろり


これから子育てにもお金がかかるのにーー!いっつも気遣ってくれてありがとうねー♡


ゆっくんの成長と、春陽ちゃんとゆっくんの関係を楽しみにしてるよーー!


またいっぱい写真送ってねー♡本当にありがとうーーーラブラブ



ごうくん、袋に顔を突っ込んでwww早く出してーってアピールww



よだちゃん出てきちゃったよーー♡



二重に見えるwwwかわゆい♡


首かしげて、食べてイイ?って聞いてるみたい♡


ともちゃんが、何から食べるか気になるーって言ってたから並べてみたよ^^



ごうが選んだのはーーー!ささみチーズのソーセージー♡手でカリカリアピールして、可愛いのー♡



コロコロ転がるのに、上手に頭にのせてー!ストップーーー!上手にのせられまちた^^パチパチパチパチ



器用だねー^^まだちゃーんとマテで来てるねー♡



そうだねー^^いっぱいモデルありがとうー♡



食べてる所はがっつきすぎて、写真ぶれぶれーー。美味しかったねー^^ペロリ♡


ともちゃん、ありがとうねーーー!ごうもクリームパンナちゃんも、大興奮だったよー♡www


子育て大変だけど、色んな方に助けてもらいながら楽しくできますようにーー♡♡頑張り過ぎないでね^^


 昨日のお昼に食べた、ラーメン。



旭山動物園だって思って買ったけど、丸山動物園だったwww味はふつうの塩ラーメンでちたww


 夕方NHKを観てたら、以前に生で見て興奮したローラーアート をやってたー!



今回はクリスマスの音楽をBGMに6分で完成ー!やっぱりすごいなー。感動ーーー♡


 今年の漢字 『輪』 だったねー。みんなの漢字はなにかなー?私は 『感』 かなー。


色んな意味で感じることが出来た年だった気がするなー。感謝する1年でもあったしねー。


人の温かさ、愛も感じれたし、人の裏を感じたりね。色んな感じ方があるなーって。


やっぱり感謝の意味が一番多いかなー。家族、友達、たくさんの事に感謝だなー。


こうしてブログを読んでもらってるだけでも、感謝だなぁー!


いつもくだらない話が多い私に時間を使ってくれて、ありがとうーー♡♡♡