またユキだねー♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 こんにちはー!花粉症の症状も出始めて、春は近い感じもするけど。


仙台は雪の週末ー。ごうは大喜びだねー^^


ごうちゃんと一緒2 


おしっこがつまるとは、東北の一部の地域限定の言葉らしい。


つまりは、おしっこがしたいって事なんだけどね。


おしっこつまったからトイレ行ってくる~ってのは普通の会話。


それを県外の人に話したら、どういう事??トイレが詰まったの??っと聞かれて


初めて方言だと知ったんだよねー。ちなみに、うんPもつまったって同じ使い方ね^^


ごうちゃんと一緒2 


雪まみれになって、庭で遊ぶごうさん。


ごうちゃんと一緒2 


自分で顔を突っ込んで、雪まみれになって戻ってくるのねww


ごうちゃんと一緒2 

雪玉を投げると、それをキャッチしてご丁寧に全部食べる遊びww


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ボール投げても、シラーっとしてたけど雪玉には反応して食べてたねww


雪遊びは結構疲れるようで。その後は豪快にね^^


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 

今日も寒くて、雪は溶けそうもないねー。まだ雪遊び(雪食べ)堪能できるよ^^


 昨日みーくんと買い物に行った時に、買ってもらったコーヒー。


ごうちゃんと一緒2 


田舎者だし、貧乏性だし、コーヒーの美味しさとか分からないし。


このコーヒー1杯に300円前後出す感覚にやっと慣れてきたよ。


私はインスタントとドリップしたコーヒーの違いが分からない女。


何でも美味しいと思えちゃう女。


20年前なら、お金を出して烏龍茶を買う?お茶を買う?水を買う?って思ってた女。


そんな私も、少しは世間の波に乗れてきてるのかね~?イヤイヤ全然乗れてないねwww


こんな田舎者の私だけど、仲良くしてくださいwwww


 前回ブログでみーくんの親戚にクマと戦った人がいると話した件。詳しく聞いてみるとねー。


キノコ採りにその日は山に行っていて。建設系の仕事をしてたのでヘルメットを装着して


山へ行ったらしいの。


そこでクマに出くわしてしまってね、そのヘルメットは割られたんだって!!!


顔に傷もつけられてね、その親戚のおっちゃん。クマの鼻をひねったんだって!!!


そしたらクマが変な声をあげて、山を転がって落ちて行ったんだってー。


おっちゃんの勝ちだよね?多分ww今でもその傷跡はくっきり残っていて。


武勇伝だろうねー。おっちゃんの。クマは倒した強い男でも女性は倒せないらしくって


還暦過ぎた今も独身です(笑)私はそのクマおっちゃん好きだけどねー♡


どなたか強い男希望される方いませんか~~~?wwww


 昨日食べ過ぎたのか、胃の調子がおかしくって珍しく朝食を抜いた私。


もうね、10時ぐらいからお腹がグーグーなってて、お腹鳴るたびにごうと目が合ってwww


1年ぐらい食べなくても、お腹と背中はくっつかないような、腹をしてますが・・・。


今からお昼ご飯食べようと思いますーー^^おかゆとかじゃなくって昨日の残りのドリアねwww


バカでしょ?ww私・・・。wwwwwww