痛子と書いてひーどん。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはよー!今日は太陽さんお顔出してくれてる。ありがたいー!


青森で5m超えの積雪とか・・・。想像できないねー。記録的な大雪の箇所も多いらしいので


お気を付けてお過ごしくださいまし。


 昨日のみーくん弁当はこちらん♪


ごうちゃんと一緒2 


名づけて海の仲間たち弁当だって!可愛いね~~♡こんにゃく上手に切れたよね~♡


最近このコールスローがよく入ってるんだけど、まいう~なの。


キャイーンの天野っちが作ってたのの真似っこなんだけど。


すし酢とマヨネーズだけで美味しいの!すし酢には砂糖も塩も入ってるからねー。


あと一品足りないなーって時にでも。作ってみてね。美味しいから♡


 昨日はお友達のひーどんが遊びに来てくれて。


ワンコ飼ったから連れて行くねーって連れてきたのが・・・。


ごうちゃんと一緒2 


この子wwwwwこの子を入れる為に大きなバッグを持って(爆笑


ごうちゃんと一緒2 

柴カットしてるポメちゃん。名前は三浦ジュエルポンだってwww


ジュエルはミドルネームねwwww女の子ですwww


ひーどんね、ほんと頭おかしいでしょ?wwwww


ごうちゃんと一緒2 


昔から痛い子だったけど、最近拍車がかかってるのwww


まぁ痛い子で変わってるから、私も友達で仲イイんだろうけどwww


ポワーンっとしてて、天然で、ほんと可愛くって。私が男子なら好きになってるねwww

 

20年以上の付き合いだけど、ひーどんは進化し続けてるの。


ごうとポンちゃんも初対面!


ごうちゃんと一緒2 


ごうの方が、ひーどんよりも冷静というか、現実がわかってるというか(笑


でもそんなひーどんとの時間が大好きな私。癒されるんだなー。


ごうもそれが分かってるし、ひーどんが好きだから甘えちゃう。


ごうちゃんと一緒2 


隣に行って、ナデナデされて。そのまま寝てたね^^


ママも痛子だから、同じ匂いがしたのかね?www


ごうちゃんと一緒2 


うまい棒ね、賞味期限が私の誕生日だったから思わず買っちゃったってww30本もww


久々に食べたけど、やっぱり美味しいねーー♡


この窯出しシュークリームも注文してからクリームを注入するの。


だからサクサクしてて、まいう~なんだよねー!!


このせんべいはハンナから~。この3種類ねーどれ食べても美味しいの!!


みーくんはスモークチーズおかきに衝撃受けてた!ちゃんとスモークの香りもしてねー。


こうしてみんなに餌を与えられて、愛でまた太っていくっていうねwwありがたやー!


 次にポンちゃんに会うときは、少し大きくなってるかな?wwwあー楽しみwww


最後にクマさん好きのあやぽに。約束してたみーくん実家近くの看板ね。


ごうちゃんと一緒2 


みーくんの親戚にクマと戦った人がいますww生きてるから勝ったか引き分けだよね?www


ちなみにその親戚の見た目も、クマみたいな人ですwwww