ウマウマいっぱいとゆびわ。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございますー。仙台の予想最高気温1度。寒いねー((((;゚Д゚))))


天気予報も雪だるまがいたけど、もう降ってきたー!積もるかなー?


 お正月に盛岡から帰省したたーちゃんが家に来てくれた。


いつも何も持ってこないでーと言うのに、ごうにも私達にもいっぱい用意してくれる。


震災後もそうだったなー。食べ物いっぱい、便利な家電など車いっぱいに詰めて


持ってきてくれたんだ。この恩は絶対に忘れない。しかもしてやった感が全くなくて


心から人を想える人なんだといつもたーちゃんを見て思う。


痩せたんじゃない?って言うから、『えっ私?』って言ったら


爆笑しながら『ごうだよ・・・』って・・・。たーちゃんも年々太ってきてて


『俺とあなたは痩せるの無理でしょ』って・・・。はい。その通りです・・・(笑


ごうがもらったウマウマもいっぱーーーい。


ごうちゃんと一緒2 


ごうも自分のだと分かってか、興奮してた♪


ごうちゃんと一緒2 



ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


カメラに近づいてきたのは、私が手に手作り砂肝ジャーキーを持ってたから(笑


正月は割と、モデルのギャラ良かったのよね      byごう


たーちゃん、いつもいつもありがとう♡ホントにありがとう♡


 そして一昨日、仕事から帰ってきたみーくんの手に小さな袋。


前に約束してた指輪を買ってきてくれた!!


ごうちゃんと一緒2 

お求め安い価格の4℃で買ったみたい。高いのはいらない、シンプルなのでって


言ってたから、値段もデザインも満足!サイズもピッタンこ!!!


ほんとはねー、手につけて芸能人みたいに写真撮りたかったんだけど・・・。


クリームパンの様なずんぐりむっくりな指すぎてーーー。しかも絆創膏も貼ってるしー。


指輪だけにしときました^^指輪をつけて、お手手つないで3人で散歩。幸せ♡


みーくんありがとー。大事にするね。もうこれ以上太って指輪きついって言わないように


頑張るね^^ゆるくなっちゃったって言えるように頑張るね^^


 最後に、みーくん弁当。悲しい顔で、今日は閃かなくてキャラ弁じゃなくて


普通の弁当になっちゃった・・・って。


ごうちゃんと一緒2 


いやいや、十分可愛いよー!!いつもありがとー♡感謝感謝♡


 おっと、そんなこんなしてる間に、結構な雪!積もってキタ━(゚∀゚)━!


お昼はごうと雪で遊べるかなー。楽しみー(*∩∀∩*)ワクワク♪


その前に筑前煮作ろうっと。根菜たっぷりでお通じもよくなるしねー♪♪


さぁさぁ今日も笑おう(*´∀`*)感謝しよう(=^0^=)無理しない程度にね\(*⌒0⌒)♪