2013第一弾と雪。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございますー!今日からお仕事の方がほとんどかな?


私は本日から、またまったりのんびり過ごさせてもらいますー♡


 今年の初夢が西川きよしにお金を借りに行く夢だった私・・・。今年お金に困るのかな・・・?


どうかどうか大きな出費がありませんように・・・。


 毎年恒例で購入してるミスドの福箱。たぬきママさんからのリクエストがありましたので


中身載せますよー♡


ごうちゃんと一緒2 


今年はブランケット、ハンドタオル、エコバッグ、タッパー、カレンダー、ドーナツ券20枚。


人形とか置物よりも、普段使いできるものだったから嬉しいなー。


ドーナツも一気に20個買って、レジの会計が2500円近くなってねー


それが無料になる瞬間が好き♡今年はまだ使ってないけど、なるべく高いものを選ぶよ^^


 もう一つ、ゲットしたのはこちらー。これで千円だったかな?


ごうちゃんと一緒2 


みーくんに言ったらいらないよーって言われそうだったから、こっそりカゴに入れておいたの。


会計の時に、みーくんのえっΣ(゚д゚lll)って顔が面白かったー(笑


みーくん、どうぞキャラ弁作りにご活用ください♡


で、2013年一発目の弁当はこれだー!!


ごうちゃんと一緒2 

自分では納得いかなかったらしくって、ヘボくてごめんねーって謝ってたm(_ _)m


私2回目の年女!はっ?何か??2回目だよ・・・。絶対・・・たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・Σ(゚д゚lll)


今年もキャラ弁を作ってもらいーの、私も作りーので頑張っていきますー^^


 3日だったかなー?朝起きたらちょっと雪が積もってた。


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


雪の中におやつを隠されて、必死に探してる姿が可愛かった~♡


ごうちゃんと一緒2 


あごやら、ヒゲやら、鼻やら、雪をつけて歩く姿もまたかわゆ♡


今年はどれぐらい積もるかなー?かまくら作りたいねー!中でコーヒー飲みたいねー!


Σ(゚д゚lll)なっちが入るとなると、相当大きなかまくらじゃないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ


また雪遊びできるといいね、ごうちゃん♡


 今年は珍しく、黒豆や栗きんとん紅白なますを作ったのに全部写真に撮る前に


食べきってしまった・・・。おじさんにもらったイカ人参も写真に収めず・・・。


 昨日10年近く前の写真を引っ張り出してきて、なっちにあごがあるー!!


浴衣着ても力士じゃないー!!スカート履いてるー!!!と大騒ぎしたみーくん・・・。


たしかにその写真を見て、この頃も痩せてたわけじゃないけど・・今相当ひどいな・・・。


つー事で、まじに少しずつダイエットしようと思います!!


とりあえず本日の晩御飯は七草粥を作るので、ダイエットメニュー!!


健康的に痩せるを目標に、ボチボチ頑張ります・・・。TRFのダンスDVD欲しい・・・。


ってすぐにまたモノに頼るーー!!まずはレッグマジック2階から下ろしてきます(爆