デーツ!!! | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 こんちっち~ラブラブ今日は仙台あったきゃいニコニコ


明日は7℃らしいガーンこの細い体じゃ風邪ひくわ・・・ガーン


はぁ???デブだから大丈夫だべって言ったでしょパンチ!


デブでも寒いものは寒いですからメラメラ


 昨日久々にみーくんとデーツしてきたああラブラブ!


クリスマスムードでロマンチックな感じだし~~クリスマスツリー



なちブロ

携帯だから画像悪いwww携帯古いっすwwww



なちブロ

ココの中でアベック・・・えっ


あっカップルの相性占いできたの。



なちブロ

やってみた。結果85%ラブラブ


はぁぁぁぁぁパンチ!なんで100%じゃねーんだよパンチ!


キレちゃったけどwww


そんでさーー、久々のデーツだったんだけど


慣れないヒールで足は疲れたし


お腹はすいたしで、ブーブーうるさくってブタブタ


結局、デパ地下でメンチカツ買ってもらって


車でムシャムシャ食っちゃったwww


それだけでご機嫌さんニコニコ


家ではトナカイが待ってたよwwww



なちブロ

あんよの短いトナカイちゃん。



なちブロ

可愛い可愛い、トナカイごうちゃんラブラブ



なちブロ

首の周りにモールもつけちゃってラブラブ!



なちブロ

かわゆすよ、ごうちゃまラブラブラブラブ


今日は姪っ子ちゃん達遊びに来てるから


小麦粉おっさんのピザ工房オープンニコニコ


いや~~ん。太っちゃう~~~。


いや、太ってたwwwwwwwwwwwww


ペタしてね