優しさと愛だね~~♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 こんにちワンラブラブ今朝はだいぶ寒かった~。


太ってても寒いのは寒いのよにひひ


 今日ね、大阪のきくちゃんから優しさと愛が届いたよニコニコ



なちブロ

欲しいなって前に話してたのを覚えててくれて


良ければ使って~っと送ってくれたのニコニコ



なちブロ

寒くなってきたやろうから~って靴下もラブラブ!


お手紙も入ってて、ジーンとしちゃった。


きくちゃん、優しさと愛を送ってくれてありがとう~ラブラブ!


私はみんなの愛に包まれて、本当に幸せだな~。


ごうちゃ~~ん。出番だよ~~。



なちブロ

何でしょう・・・?なんか嫌な予感がしますけど・・・。



なちブロ

予感的中。履かされちゃったシラー


可愛いよごうちゃん。似合ってるよ~~ラブラブ!


 掃除機壊れたから、今回は安いこれにした。



なちブロ

充電式のコードレスクリーナー。まじで楽ちんww


吸引力も心配してたけど、ごうのお毛毛も


ギュイーーンよチョキ


ハンディクリーナーにもなるし、なかなかの優等生^^


 昨日みーくんの両親が卵を持ってきた。40個も目



なちブロ

可愛がってやろうじゃないかーー。ピヨピヨヒヨコ


ペタしてね