リベンジ成功!! | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん。今日は肌寒いぐらいだね。


でもカーヴィーやるにはちょうどいいわ~グッド!


 この前みーくんが作ったパン。


みーくん的に納得できなかったらしくて、


昨日パン作りにリベンジメラメラ


でさ、すごい出来だけど見る?驚かないでよ!


っとハードルをあげて、驚かなかったら笑えるwww


いくよ。いい?心の準備はいい?まだ引っ張るかwww



なちブロ

どうだ!!驚いた?


パン作りは素人のアラサーのみーくん作。


売ってるパンじゃね?すごいよね?


しかもさ、なっちも焼いてみたよって・・・。


あの・・・これって・・・ぶーぶーお豚さまでしょうか?www


しかもウィンナーやらチーズやらうんまいの。


チーズなんて焼きたてはとろとろで最高よ!


1日でこの成長振り。すんごいわ。


私はね、いちじくの赤ワイン煮作ってみたけど・・・。



なちブロ

赤ワイン入れないで、煮込んだほうが好きだった・・・。


昨日お休みは、おでん煮込んだり、


秋刀魚を圧力鍋で骨まで食べれるように


してみたりと、お料理の日でした。


たまにはのんびりもいいわねww


ごうの横顔イケメン写真ラブラブ!



なちブロ

はい。ただの親バカねwいいのいいのww



なちブロ

バーバ(私の母ちゃんね)に無理やりペターン


させられちゃったね。



なちブロ

あー、眠い眠い。そろそろ寝ましょっっ。



なちブロ

私寝る場所ないんですけど・・・。


さーーーて、カーヴィーがんばろうっとチョキチョキ


買っただけで一向にカーヴィーが始まらないmmmちゃんパンチ!


今日は始まるかしら・・・?


ピグでカーヴィーのアクションゲットして


それは一生懸命やってるんだけどねwwww


きっと今日もやった?って聞いたら


返事は・・・ねwwww


mmmちゃん、どんまいニコニコニコニコ