お弁当持ってさ♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございます。今日も秋晴れ。嬉しい限り。


金曜日の夜から、明日お弁当持って公園に行こうって


張り切ってたみーくん。


休みの日までお弁当・・・。材料もないしって思ってたけど。


そんなので悩む必要はなかったのでアールにひひ


お弁当作りに私は不参加でよかったのでアールにひひ


だってね、みーくんがせっせと作ってくれたからああニコニコ


パンを焼いてみようと張り切ってたの。


ホームベーカリーでやれば簡単なのにと思いつつも


ほっといてたら、キッチンからあの香りラブラブ!


買い物行くとこの香りで買っちゃう人も多いでしょ。


パンの焼きたての香り~~~ラブラブ


みーくんの初めてのパン作りはこんな感じ。



なちブロ

見た目はいまいちだけど、ふんわりしてておいちいのグッド!


最近yuuちゃんに教えてもらったカルピスのバターつけて



なちブロ

う~~ん。マンダム・・。古いね~~~にひひ


これ知ってる人は、なかなかの年代ってことでにひひ


そのパンも具をはさんで、おかずもプラスされて



なちブロ

お弁当完成合格合格


ハッシュドポテトがお気に入りラブラブ!


美味しそう~~ありがとう~~って言ったら


あ~~作るの楽しかっただって叫び


私料理作ってて、楽しいって思う事あんまないのね・・。


しかも男の料理だったら、キッチンはすごい事に


なってそうでしょ!?


はいブッブーー。ピカピカでございやすアップアップ


お弁当持って、車でお出掛け~。



なちブロ

ごうもテンション高くて、嬉しそうラブラブ


お弁当タイムはボクのもある?ってニッコニコニコニコ



なちブロ

ごうのおやつもちゃんと持ってきたからねチョキ



なちブロ

いつまで食ってんの?早く散歩の続きがしたいんだけど。


と催促されて、お弁当タイム終了。



なちブロ

ごうがじーっと見てるもの。



なちブロ

この時期にはちょっと寒く感じる噴水。


この公園は震災後、まだ立ち入り禁止に


なってる場所もあるけど、だいぶキレイに復旧されました。


こうやって、お散歩できるって幸せだわニコニコ


さーーって、料理が楽しいと言ったみーくんに


今日は何作ってもらおうかなにひひにひひ


週末は包丁持たない事も多いな、私。


包丁持って脅してないって事じゃないよ。


鬼嫁な私、包丁なんて持ってなくても


十分怖いですから~~~叫び叫び


なーんて、本当は優しい嫁よ。


ェ?ウソツクデナイっと言ったあなた!!!


今日1日背後を気にしてください・・・。もしかすると・・・


ぎゃああああああああ叫び


太ってる私が、二重あごで笑ってるかもwwwww


ほいじゃ、またぬーーーん。