リアルな栗。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 こんばんちゃ~ラブラブ今日も秋晴れ。


さいこーっすニコニコ


ごうと青空。だーーーい好きラブラブ



なちブロ

散歩もこのお天気だと


気持ちよいね~合格



なちブロ

食欲の秋だからって、


よだれよだれーーにひひ


みーくんの両親が栗を届けてくれた。



なちブロ

ライフでは栗を見るのも、うんざりだけど


リアルな栗はお久しぶり。



なちブロ


早速明日のお弁当を栗ご飯にしたくて


せっせと皮むき。


かたい・・・。かたすぎる・・・。


悪戦苦闘しながら剥いてると


ザクッッ・・・ガーン指切りました・・・叫び


もう少しだ、頑張れと


プロレスラーばりに、


流血しながら剥いてると・・・。


ザクッッ②・・・ガーンいだあああああい叫び


ネットで見たら、栗ってお湯につけたり


ちょっと茹でると、


剥きやすいらしいのね・・・。


そんなのちょっと調べれば


分かった事なのに


気付かなかった自分と


真っ赤にそまった絆創膏を見て、


がっくし凹むガーン


今はもう大丈夫よ。


明日は真っ赤に染まった栗ご飯が


炊けそうです叫び叫び


美味しく出来るといいなニコニコ


ワクワク楽しみラブラブ