白飯は絶対!! | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

焼肉を食べる時ご飯は必要? ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要? 参加中


 焼肉でご飯食べないなんて、私の中ではありえないにひひ


お酒を飲むわけでもないから、絶対に白飯注文!!


とりあえず生~って言うのと同じ感じで


とりあえずライス~って注文するのが私。


白ご飯にタレをたっぷりつけたお肉をバウンドさせて


食べるのがたまらない。


白ご飯にタレがついたのも、また美味しいラブラブ


タレだけでも、ご飯食べれますけどwww


そして〆に冷麺を食べるのも私・・・。


だから太る・・・。だからこの体・・・。だから肥満・・・。


最近は外に焼肉食べに行ってないな~。


もっぱらお庭でBBQばかりな感じで。


そう言えば、今の時期ってBBQ最高よねグッド!


仙台では芋煮会って言って、豚汁を作って外で食べる風習も


あるんだけどね。


芋煮もいいけど、やっぱりBBQだなニコニコ


よくさ、とんねるずの貴さんが、いつからか脂身の多い肉が


駄目になったと言っているけど。


私にそういう時期はくるのでしょうかあああはてなマーク


家のかーちゃん、来年還暦だけど


普通に脂っこいお肉でも食べてますけど~~ww


私もきっとそっちの道に進むんだべな。脂身大好き~ってラブラブ


まぁ、美味しく食べ物を食べれるって事は、


本当に幸せな事であります。


私が機嫌悪いと、お腹すいたの?って聞くみーくん・・・むっ


食べ物を与えておけば、機嫌が良いと思ってるのねwww


確かにそれは否めないw


空腹だとイライラするもんね。お腹も満たされてこそ


二重あごの恐ろしい笑顔で、笑えるって事だニコニコ