やっと始動。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 1ヶ月前に届いたこれ。



なちブロ


 届いただけでは痩せるはずはないのに


そのまま放置しちゃってた・・・。


 みーくんに開けてもないじゃん!!!と言われ


先週の月曜日、渋々始めた。


(自分で買って渋々っておかしな話ね)


今日で9日目。


芸能人もはまってて楽に痩せれると思ったけど


楽に痩せる方法なんてないのよねー。


結構きつくってね。2日目までは


普段使ってない筋肉が、イテテテテって感じで。


でも続けるって決めた!!


このままじゃやばいもん。


1日30分。これだけは絶対頑張る!!


3日坊主はクリアーしたから、次の目標は1ヶ月。


奇跡のボディーは無理だから、せめて結婚前の


体型に戻します!!!


P・S 結婚前もぽっちゃりな私ですが何か???