学校行事♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? ブログネタ:遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? 参加中

私は文化祭 派!



 学校行事で好きなのは、やっぱり文化祭。


だって美味しいもの食べれるでしょ?


 中学生の時は、わたあめ売りを担当して


なかなかの腕前を発揮した私。


あれって割り箸だけくるくる回すと上手に


出来るのよ^^お試しあれー。


 高校の文化祭は面白かったなー。


女子高だから何でもありな感じで。


友達と恋のバカンス歌って、優勝したっちゃ^^


 基本、学校の行事は好きだったな。


授業つぶれるしねー。勉強苦手だし。


 勉強で苦手なのは社会。地理も歴史も・・・。


私の社会の問題、出さないでね!!


まぢで分からないからwwwwwwwww






遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?
  • 遠足
  • 運動会
  • 音楽会
  • 文化祭

気になる投票結果は!?