TVの前で正座して | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おっすーー。


今日は8時からMステに大好きなたっちょんが出るおーー!!


お友達からもらったDVDを観てすっかりはまった、関ジャニCD


前は関ジャニの事、ジャニーズだけどジャニーズじゃねーべって思ってた。


でもさ、ライブがすごく良いのよね!


お友達は、震災で笑顔をなくしてると思って、送ってくれたんだけど・・・。


まぢで元気でたしぃぃぃドキドキドキドキ


歌も知らない曲が多かったけど、今じゃみーくんまで一緒に歌えるぜカラオケ


最近の若い子は線が細くてキレイな顔の子が多いけど


もうはまる事なんてないと思ってたのぃ。


アイドルにはまったのは、誰以来だろ・・・?


小学生の時の光GENJI以来かな?あの時はお小遣い全部使ってたな~。


映画を観に行っても、1番前の席で興奮して観たっけ。


今思えば、1番前は観にくいっつー感じだけど。


その後は高校生でV6の森田剛にはまったんだおねーー。


バレーボールのテーマソングを歌ってて、高校早退して会場に行ったっけ。


その日は中日で本人達はこなかったっつーオチだけど。


私はやっぱジャニーズ大好きなんだな。


みーくんもジャニーズみたいだしね・・・。えっ?それはねーべwwwwwwww


私はジャニーさんみたいだべか???


YOU、釣りでアイテムゲットしちゃいなよみたいなニコニコニコニコ


今からたっちょんに会うから、正装してTVの前で正座します。


えっ?私の正装はまっぱですけど何か・・・???


おっもう始まるぜ。大好きなだっちょんに会ってくるわーーー。


てか高校生みたいなブログになっちまったチョキ