女子は(-_-)zzz | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

まずはご紹介爆笑

トリミング✂️の途中の爆発ですっゲラゲラ
『志あんくん音符』です
cut✂️したらドキドキドキドキ別人になりました〜合格

お次はドキドキ
『モンちゃん音符』です

続いてドキドキ
『稲穂ちゃん音譜』です

最後はドキドキ
『恋稲ちゃん音譜』 寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ


サークルでは爆笑
稲穂ちゃん音譜が爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
全く起きません爆笑
モンちゃん音符ウシシ起きてます
『恋稲ちゃん音譜』最後は起きてくれましたチョキ
そー言えば!?女の子は、よく寝る傾向にあるかも!?
たぶんですよウインク


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407

みんなが居るサークルの周りをウロウロとあしあとあしあと
一緒に入れてもらぃますかはてなマーク