コレはっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

4兄弟ちゃん音譜ご来店です

モフモフの4兄弟ちゃん音符
今日はひらめき電球気合い入れて抜け毛と格闘ですチョキ


『ゆずちゃん音譜』です
部屋中コレは吹雪かっ雪ってぐらいの勢いで抜けました爆笑
『こんぶくん音符』は、年中ガッツリ抜けますOK

『じゅれくん音符』は、抜ける時と、あまり抜けない時がありますがパー今日は抜ける時でしたにひひ

『ぽんずちゃん音譜』は、イマイチ抜け期がよく解らんえー?ですが、今日はガッツリガッポリ抜けましたゲラゲラ

みんな、少し身軽になったんじゃないですかウインク



『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


『はやて丸音符』です
はやて音符も一度だけ雪床一面積もった時があったなぁ、あの抜け毛はスゴかったポーン