正解なのか? | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。


上から爆笑
レイシーちゃん音譜
モコくん音符
はなちゃん音譜 ご来店です!!

まずは!
レイシーちゃん音譜抜け毛処理で1時間ガーン
サッパリチョキスッキリです。

お次は爆笑
モコくん音符の番ですよ

・・・ガーン後ろに写ってるレイちゃん音譜
お座りしてたら丁度イイがゲラゲラ
お尻しか入ってないがアセアセ
それは正解なのか!? 
まぁラブラブ本人が良ければそれでいっかチョキ

ハイラブラブ
モコくん音符もスッキリです✂️

最後はお願い
はなちゃん音譜
いつもの表情じゃないっあせる真顔のアップはなちゃん音譜

おっ爆笑
出た出たクラッカークラッカーいつもの表情です。

3人が終わればお団子
オヤツtimeですお団子
みんなでもぐもぐ
食べ中ですニコニコ

レイちゃん音譜モコくん音符はなちゃん音譜
ありがとうねラブ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


朝からzzz
良く寝てますzzzzzz

叫び
みんなが帰った後おーっ!起き出した
完全に出遅れやんもやもや