小頭 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

音譜アラセン音符です

まずは爆笑
あられちゃん音譜から
まだまだアップまつ毛は健在ですラブラブ

お次はチョキ
せんべぇくん音符
(数年前の写真カメラ)この時期がガーン1番アフロがデカかったなぁ〜と、思いながら

今回も小頭アフロに爆笑

お2人さん✂️お疲れさまでした照れ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


好きな場所てzzz
爆睡状態ですがzzzzzz

病院🏥に行く前にあせる私に起こされ

シャンプーされましたドライヤー
たたき起こされアセアセシャンプーされアセアセ
不本意な表情ですショック