ミョーに^o^ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『ココアちゃん音譜』です
私はラブこのモフモフ加減が大好きですラブラブ

が、トリミング✂️に来て頂だいたのでパー

サッパリとサッパリいたしましょうパー

睡魔に襲われながらもzzz
頑張ってくれましたラブラブ


お次はラブラブ
爪切りでお越しの爆笑『ちゃこさん音譜
背を向けられましたアセアセ  ならばウシシ

やる気のソーセージもぐもぐ召し上がれ

やる気でましたチョキ出してもらいましたチョキ

ちゃこさん音譜来月も、やる気の何かお団子用意しとくね。

最後は照れ
ドライヤードライヤー頑張ってる『くるみちゃん音譜』です

終わればピンクドーナツイイ事あるから!!と、言いながら

換毛期ウインク真っ只中!!スッキリしました。

ではピンクドーナツ終わった後の
イイ事をチョキ

オヤツお団子召し上がれ〜。
くるみちゃん音譜お疲れさまでしたラブラブ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


トウジュねずみのオムツ姿がアップミョーに可愛い😍
(親バカですアセアセ)

ココアちゃん音譜オムツ気になる?