隠れる所がっΣ(゚д゚lll) | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『ラブちゃん音譜』です
かなりガーン落ち込んでます

自分で出て来てくれましたがショボーン
いつも隠れるワゴンの下が無いっアセアセアセアセ

ワゴンが壊れたので、買い直したんですがアップ
今回のはおーっ!
ラブちゃん音譜が隠れる所がっ無いんですガーン
たぶん本人はアップ隠れてつもりです

トリミング✂️は
しっかり頑張ってくれましたラブラブ
帰りはニコニコ上機嫌の顔になってました。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


久々のコテツくん恐竜くん
いきなり「たこあげをする鏡餅」と言い出し
正月前に作ったアップ自作のたこを出して来て

走り出しDASH!DASH!DASH!

私もおーっ!たこを持って走ってみたが笑い泣き
ダメ出しをくらい

無茶やってアセアセコテツくん恐竜くん
あがる訳ないやんもやもや