コレで>* ))))>< | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『マークくん音符』です
久々にあしあと
探検して爆笑
楽しんでる!?みたいです

冬場は雪寒さ対策のため、モコモコにアップしてましたが

そろそろ晴れ暖かくなってきたのでチューリップ黄

今回から✂️スッキリスタイルです。

マーくん音符チョット目線をくださいな目
何か、スゴく気になるようでガーン
珍しくキョロキョロしてます。

ならばうお座
コレで目いただきましょうか

ビミョーに目横ですが、可愛い💕のが撮れました。
マーくん音符ありがとうね。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


マーくん音符がキョロキョロしてた原因は爆笑
コテツ恐竜くんが台所に居てたからでした
熱が出て、今日は保育園お休みしました。

送迎から帰ってくると笑い泣き
惨劇になってましたもやもや