頑張ってくれてます! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

朝のご来店は爆笑
『アンジュちゃん音譜』です
キャリーの中でもキラキラカメラ目線くれてますカメラ

朝早くにお迎え行って🚗
たぶんもやもやまだ眠たいのに、頑張ってくれてます。

トウジュねずみは早々にダンゴ虫の様に寝てるのに笑い泣き

しかしzzz
やっぱり眠たかったかぁガーン

『アンジュちゃん音譜
帰ったら🚗ゆっくり寝てね照れ


お昼からはウインク
こちらはアップ『リリーちゃん音譜
トウジュねずみが気になるよーであしあとあしあと後ろを付いて歩いてます爆笑

妹の『ゆきちゃん音譜』は
サークルへ飛び込んで行きましたっ爆笑

リリーちゃん音譜と、ゆきちゃん音譜
さぁルンルンどちらからトリミング✂️しましょうか?

リリーちゃん音譜から頑張りましたキラキラ

お次は!!
ゆきちゃん音譜ポーズが決まってますキラキラ

2人ともラブラブ終わったので、仲良くお迎え待っとこ〜ね。


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407