使えてきた?! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

年に2回トウジュねずみへのプレゼントプレゼント
今年のクリスマス🎄プレゼントは
こちらですアップ
(ちなみにダックス用ですDASH!)

アフロのスヌーピーラブ
アフロ部分の触り心地が最高です爆笑

着心地はどーですかはてなマーク

フツーに寝てるしzzz大丈夫そーやなニヤリ


では、お客さま赤薔薇
出ようかはてなマーク考えてる『コウくん音符』です

ケドおねがいいつも、自分から出てきてくれますドキドキ

いつもは、カメラ目線📸を嫌がるケド

なかなかイイ感じにドキドキ撮れました。

やっと爆笑iPhone11使えてきたかなキラキラ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407