再現 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

最近ブログで「4年前のあなたのブログです」って
過去のモノが出てくるニコ

少し前にニコニコ
こ〜んなラブ写真が出てきましたアップ
『たかたん音符』との2shotです。懐かしい〜

ニヤリ再現しました。
どーでしょ〜か爆笑

立派になったなぁキラキラ

も一つ懐かし写真をニコニコ
1歳ぐらいかなぁおねがい可愛すぎるわぁ

たかたん音符いつまでも可愛い〜よドキドキ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407

こちらキラキラ
たかたん兄ちゃんに合格頂きました、ありがとうございますニコニコ

コテツひらめき電球と一緒に頂きます。