落ちついた♡ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

今年は雷トウジュの嫌いな雷が少なくしっぽフリフリ
良かったな~ニコニコと、思いきやひらめき電球

今朝の雷はビビりんちょっショック!
雷のピークが過ぎた時に店(実家)に着いたらあせる

オムツをされた叫びトウジュがウロウロガーン
(雷がなったらダウンオシッコが~出てしまう)

そんなトウジュを連れて車マーチ動物病院へ、いつもの点滴へひらめき電球
{A96F7A24-81EE-47FB-9593-BEC687CF705B:01}

病院の待合室でニコニコやっと落ちついた~
ぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てます。
大好きなマーチ先生でホッとしたんかな 帰る頃には雷も雨もおさまって

良かった良かった

本日のお客さまの『ミラちゃん音譜』は!?
{47D88371-A9F7-460D-B8C0-2544126A9CDE:01}
雷は雷どーですかはてなマーク怖いですかはてなマーク
{A111BBF2-EC6F-4CD8-ACE9-A953B2A42239:01}
まだ、5ヶ月のパピーちゃんラブラブ
今回で3回目のトリミング

フワフワ~な軟らかい毛が何とも言えない合格
{D62771C0-453A-407D-B2E0-65EA1372BF1F:01}
テーブルの上も大丈夫にひひ
お利口さんです

ケド
{38AAE1BF-F5BE-4FB3-AE81-CE45E55D9E9B:01}

下に降りたら走る走るっショック!

なので  ごめんよ『ミラちゃん音譜

危ないのでパーチョット隔離を
{0F9FB357-520F-470B-AE07-872C1B685B31:01}
落ちついてぐぅぐぅ寝ております


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
℡080-9600-0407