慣れるか?! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

機種変をして4日目ひらめき電球
画面の鮮やかさが慣れないショック!
画面をクルクルしてたら酔ってしまうショック!
なんでやっ得意げ前もスマホやったのに得意げ

ほとんどの設定を、助手おとめ座にやってもらったので、その他諸々は自力でグー

と、思うがガーン長く操作してたら酔ってしまう叫び

1週間もしたら慣れるかなぁ!?

前のスマホも、古い機種じゃなかったケド、なんせむかっ写真を撮るのにカメラシャッターが遅い
毎回シャッターチャンスを逃してしまいDASH!
ケド、逆を言えば、変な時に撮れてしまいひらめき電球それが、案外ラブラブ可愛い~ポーズやったりして

今日のお客さまアップ
{B292AB3F-D74F-460B-AE92-F2B8AD1F2A9C:01}

『コーくん音譜』です

わんわん前の携帯ケータイと違うな~べーっだ!

と、
{135C9400-1ED2-42AE-B7D8-AC6DF9FD050A:01}

ガン見目です
{2ECA5159-09E6-48DB-AB5B-64C821144369:01}

さらにガン見にひひ

近すぎるよー

これからも、可愛い~写真カメラ
いっぱい撮るなー

『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
℡080-9600-0407